読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロの麻雀動画を視聴できるサービスを探しています。

プロの麻雀動画を視聴できるサービスを探しています。 現在はアマゾンプライムのモンドシリーズを視聴していますが、赤入りのルールのものが希望です。インターネットで視聴できることが望ま しいですが、なければDVDなどで結構です。 有償サービスで構いませんので、ご存知の方がいまさたらお教えください。

ニコニコ動画のスリアロチャンネルとか連盟チャンネルとか麻雀専門チャンネルを契約してみては? チャンネルごとに色々なイベントやってるので、好きなの契約してみては? 気に入らなければ、すぐ解約できます。

3ヶ月の赤ちゃんがいる新米ママです。抱っこ紐とベビーカーの上手い使い方やマナーを教えてください。 最近やっと実家から自宅に戻ってきて、自分一人で赤ちゃんとお出かけするようになりました。一応cts付きの抱っこ紐とベビーカーを買ってあるのですが、まだ全然使いこなせてません。ベビーカーは未使用、抱っこ紐は5回くらい使いました。慣れてないのもあってあたふたしてしまっています。例えば、小児科では抱っこ紐で来院した場合、どこで、どのタイミングで赤ちゃんを降ろしたり、背負ったりすればいいのかわかりません。今まで家族が周りにいて車もあったので楽でしたが、これからは一人で、車もなくて、抱っこ紐やベビーカーを使いこなせるのか、使うにあたってのマナーなどまるでわかりません。ママの友達が��

�ないのもありますが…。スーパーやショッピングモール、ファミレスやカフェでのマナーや、電車やバスではどのようにしたらいいか、小児科や病院、また狭い歩道ではどうしたらいいのかなどの些細なことでも構いませんので、先輩ママの方教えてください。その他なんでもいいのでアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

初めまして。男の子3人のママです! 狭いところ、公共の乗り物は基本的に抱っこ紐を使っています。 ベビーカーは電車などではどうしても場所をとるので… 近所のお散歩、公園、ショッピングモール、動物園や水族館にはベビーカー持参で行きます。これは、上の子もいるため、荷物もかけられて楽だからということもありますが… お一人でしたら抱っこ紐で、モールとかも可能では?(o'∀')b あと、病院などで抱っこ紐から赤ちゃんをおろすのは、ベビーベッドとか待合室のソファとかでやっています。 抱っこ紐って、慣れるまで難しいですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ私も最初あたふたしていました! 腰のベルトを意外にお臍か、お臍より少し上に巻くとかなり楽ですよ! あとサイドのベルトをきつめにしめて、赤ちゃんと自分との�

��間をできるだけ無くすようにつけるとかなーり楽ですよ♡お試しください。