
3個上の姉がいます。映画に2人で行ったりショ

3個上の姉がいます。映画に2人で行ったりショッピング行ったり、普通に仲良いです!でも今まで恋愛の話とかしたことがありません。 この間、彼氏に誕生日プレゼントで腕時計を貰ったんですが、ちょっと自慢というか、これ貰ったんだ〜と姉に言いたいです。 普通に言えばいいんですがなかなか勇気が出なくて… 皆さんは兄弟で恋愛の話とかしますか?今まで話したことなかったけど勇気出して話してみたらいっぱい話すようになったという方いらっしゃいませんか?

私は弟の彼女紹介してもらったり自分の彼氏を紹介したこともあります。結構同じ血が流れていても恋愛感は違っていたりして突っ込んで話すと面白かったですよ。お姉さんと話してみたらいいと思いますよ。一度話すと相談したりされたりするもんですよ。

ヤフーショッピングで購入時に配信されるメールの宛先はメインメールアドレスなのですか?連絡用メールアドレスは追加したあとどうやって使うのですか? ヤフーショッピングで購入時に配信されるメールを連絡用メールアドレスにすることは出来ないのですか?

※はい、メインメールアドレスです。はい、変更しない限り、一緒のアドレスです。