
2日前に、楽天市場さんの方で、中古の漫画を注文したのですが、今日「ご注

2日前に、楽天市場さんの方で、中古の漫画を注文したのですが、今日「ご注文のキャンセルについて」というタイトルのメールがきました。 また、メールの内容には「ご利用の店舗からキャンセルがありました」と書かれていました。 これは、「他の人に売れてしまったから届けられません」という意味でとってもいいのでしょうか?

おそらく、そのメールは楽天市場システムの自動メールだと思うんですが… ですので一般的には、この前に店舗からのメール連絡があったものと思われます。 上記の楽天システムからの自動メールはキャンセル処理の翌日に送信されるようなので、昨日またはそれ以前の時点に店舗からはメール等での連絡があったのではないかと思われます。 一応、メールを探してみてください。 まぁ、どちらにしてもキャンセル処理はされているので、その理由が分かったところで意味があるとも思いませんが。

どうしても欲しいものがあるんですけど、 海外の通販でしか売ってないらしく 買おうとしてみたものの、 shipping address の入力のやり方が難しいので わかる人いたら教えてください! お願いします!

First name 名前 Last name 苗字 Address 残りの住所,番地まで Apt. アパート番号(なければ無し) City ~市、県(入れるところがないので、ここに県も入れる) Country Japan Postal code 郵便番号 Phone 電話番号 下のSave this information for next timeはこのサイトでまた将来買う予定があれば、ここにチェックしておくと次回再び住所を入れる必用がないです。