
よく街にある金券ショップではなく、 ヤフオクでオークション

よく街にある金券ショップではなく、 ヤフオクでオークション形式ではなく定価で出品して売るような 金券売買ができるサイトは、ヤフオク以外に何がありますか?

ヤフオク以外に何がありますか?」って質問なんだから ヤフオクの回答している人たちに質問したっていいじゃないですか 広義に解釈したらヤフオクに関する質問ですよこれ、 カテ違いとか言って回答してる2人、頭悪いんじゃないですか?(笑)

お呼ばれワンピース・ドレスについて 20歳女性です。 1月の成人式に合わせて高校の同窓会があります。その際に着る綺麗めのワンピース?パーティードレス?を購入しようと思っています。 この先結婚式やパーティーなどお呼ばれの際に着られるものを購入しようと思っているのですが、渋谷にそのようなお店はありますか? なるべく試着して買いたいので通販はやめようと思っています。 よろしくお願いします。

渋谷だと、東横本店にありますが高いです。 東急東横にはありません。 西武にカラーフォーマルが取り扱いがあります。 丸井はシティがリニューアルしてモディになってなくなりました。 元丸井JAMに集約されカラーフォーマルコーナーは無くなりましたが、各ブランドで少し取り扱いがある様ですね。 渋谷では二十歳前後だと調達が難しいかも知れません。新宿まで五分ですから、丸井本店に行かれてはいかがでしょう。豊富に揃います。