読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出産祝いに贈りたくておむつケーキを購入しました。 コンビニで支払いができる後払いを選択しました。後払いドットコム キャッチボールという会社です。 手数料が650円もかかりました。 別のお店で、後払いドットコムを利用した場合、320円の手数料です。 どうして一律ではないのでしょうか?

後払いの手数料や代引きの手数料は、ショップが任意で決めています。 だから、店ごとに金額に違いがあるのは止むを得ません。 中には割高な手数料を課しているショップもあるので、 決済の際は気をつけた方が良いです。

Canonのレンズなのですが これって本物ですか?オークションで落札しました。 マップカメラの領収書付きです。

本物です。 EOS 5DMarkIIの発売頃に出て、確かレンズキットが追加された EF24-105mmF4L IS USMというレンズですね。 明るさを抑えたことで価格も抑えられた上位のLレンズの1本でした。 私も使いましたが、写りは良いです。 現在は、記憶では2年くらい前に後継ともいえるレンズ EF24-105mmF3.5-5.6 IS STMが発売され生産終了になっています。 ただ後継レンズと称されたレンズがLレンズではなく普及型であるということは、発売当時の基準でLを冠するぎりぎり線の写りで、後継機はその基準値を下回った(普及型としては十分というか、このレンズを私は持っていますが、かなりきれいにとれるレンズです)ということでしょう。