読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立場を行使してくる父親死ねば良いのに とことん嫌いで

立場を行使してくる父親死ねば良いのに とことん嫌いです 中学入るまえから嫌いという感情です 喧嘩をした際、働いている立場から ~略~ 金無しで生きろ 明日からバイトしろよ?お前が一番金使っとる。など 嫌いなんでとくに反抗して長引かせたくないので無視しましたが憎いです この喧嘩の際は母親が止めに入りました 一番金使ってないし、使ってても小遣いの中から食べ物買う程度。家族のなかにはネットオークションばっかやって、金の前借りしてるやついるのに、なぜそう言われるか?自分にとっては後先考えずに金を使うやつは足手まといなんでいないでほしいです、 そして過去に 兄弟と喧嘩の際には暴力はダメだ 泣かしちゃいかん。などほざいて、 自慢気に お母さんに暴力したことないんだからな~?って言ってき�

��した、 言葉の暴力で泣かしてるくせに何いってんだって思いました。マジで汚いはこいつ死ねば良いのに。 自分の言うことは絶対に正しいと思っているこいつに言い返すとホントめんどくさいです。 年始に抱負として、母さんにきつい言葉をやめる的なこといって、一ヶ月後には泣かしてました。こんなやつに何を言われたところで説得力もない。社会的に自分より弱い立場をいいことに利用する父親憎いです 皆さんこういう経験あります? 憎みながら書いたので文章おかしいかもしれないです

お気持ち お察しします。 私の父も 同じようなタイプでした。 今は 腹立たしく、辛いと思いますが しっかり学び、社会人になり 自立するしか 無いです。 養われている間は、我慢です。 私は 1人暮らしをする事で 父との距離を置きました。 それで ましになりました。 頑張ってください。

ヤフーショッピングでTポイントが仮ポイントのままになった上に、ショッピングでも使えなくなりました。 問い合わせたところ、「Yahoo! JAPAN IDのご利用状況とTポイント獲得状況から、Tポイントの利用制限を行いました。」とのこと。 普通に買い物してただけなのに…。 心当たりがあるとすれば、高額の買い物をし、ポイントが上限の5000ポイントとなる買い物をしただけです。 でもこれはあくまでショップ側の設定なのに…。 ヤフー側からは回答をはぐらかされています。 同じような方いませんか? どのくらいでポイントは使えるようになりましたか?

※仮がとれたポイントが、再び、仮になったことはありません(>_<)。