
新しいパソコンを買いたいのですが、今あるパソコンはソニーのバイオで詳

新しいパソコンを買いたいのですが、今あるパソコンはソニーバイオで詳細は スペックはOS:Windows Vista Home Premium 正規版 CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー T5500(1.66 GHz) ディスプレイ:19型ワイド WSXGA+(1680×1050) [クリアブラック液晶](ピュアカラー) メインメモリー:1GB(DDR2 667対応) ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ 【DVD±R 2層記録対応】 HDD:約250GB ワイヤレスLAN:IEEE802.11b/g テレビ録画機能:あり です、ただ購入したショップ屋がOSをvistaから7に変えてます、その為ウェイブカメラと地デジテレビが見れなくなったとのことです、付属品はマウス(新品?)とキーボード(新品?)、ソフトで筆まめです・・・・あ!あとキングオフィスライセンス(マイクロオフィスのバッタもの?)です、料金は1年保証込みで\3

7,800(税込)、このパソコンの発売(製造年月日)が2009年と店員が言っていましたが、先ほどサイトで確認したら2007年発売とのことです メモリーは1GBから2GBに変更です。 やっぱりOSを10にグレードアップしてからなんか重く、よくフリーズ、再起動します、限界を感じてます、そこでお金がないのでアマゾンで検索したらこんなのありました Lenovo C20 F0BB0020JP Windows10 Home 64Bit Celeron デユアルコア 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 無線LANac/a/b/g/n webカメラ搭載 省スペース19.5型液晶一体型デスクトップパソコン ブランド Lenovo 商品重量 6 Kg 梱包サイズ 58.5 x 47 x 16 cm 製造元リファレンス F0BB0020JP 画面サイズ 19.5 インチ CPUブランド Intel CPUタイプ Intel Celeron CPU速度 1.60 GHz RAM容量 4 GB HDD容量 500 GB HDDインターフェース Serial ATA ハードウェア��

�ラットフォーム Windows OS Windows 10 です、基本インターネット(動画(エロ))を見るのがメインです、ブロードバンドは今はeoで速度は100Mです、こちらのパソコンを購入したら1Gに変更予定です、日本のメーカーが欲しかったのですが、予算でこちらのメーカーに心が揺らいでいます・・・、どなたか色々とご教示くださいよろしくお願いします。

インターネットがメインならそれで十分じゃないですか?

付き合ってない男性へのクリスマスプレゼントについて 付き合ってはいませんが毎月映画やテーマパーク、ショッピングモールなどで遊んでおり、今年のクリスマスにも会う予定があります。 普段遊ぶ中でほとんどのご飯代、チケット代などを負担させてしまっております。 ならば次回くらいは多少のお値段でも構わないかと思い、5千円ほどのプレゼントを購入しましたが… 付き合ってない女からのプレゼントで この値段は重たく思われるでしょうか? ちなみにアクセサリーなど、カップルで持つようなものなどではありません。 2〜3千円ほどで買い直すべきか悩んでいます。ご意見ください。

あなたと相手の年齢と職業が分からないので、、 まぁ一般的には、 いつも相手に負担させているのであれば、5千円は許容範囲内かと思います。 せっかく選んで準備したのですから、それを渡した方が喜ばれると思いますよ! 補足みました。 やはり問題ないです。 喜んでくれるといいですね^ ^