
先ほども同じような質問をしてしまったのですが汗 コンビニで後払いをする時に

先ほども同じような質問をしてしまったのですが汗 コンビニで後払いをする時に、店員さんに何買ったとか見られますか? 極度の人見知りで、、、 Amazonとかじゃなくて、公式のところ(?)です

コンビニ払いは 番号を入れてそれをバーコードで読むだけなので 何を買ったかなど 解りません ご安心ください。

オークション入会するには不動産持ってないと申請出来ない?

不動産所有かどうかは審査の材料にはなりますが、申請はできます。 不動産を所有していない入会業者は山ほどいますよ。 審査上、本人が不動産所有ならベストですが、それが無理なら保証人が所有しているとか、それも無理でも店構えや評判等総合的に判断したり内部規定があるはずです。 とりあえず不動産の所有の有無だけで申請できない事はありませんよ。